月一回のポタリング

家族(嫁)とのお出かけを最優先に、月一回走れるか走れないくらいのペースでロードバイクに乗ります。

ロードバイク

今日は乗っているロードバイクの紹介です(^_^)

リドレーフェニックスです^_^

ホイールはZONDAにして、サドルもフィジーク アリオネに変えています。

月一回しか乗らない(乗れない)のは

家族(嫁さん)最優先だからです!笑

お互い休みならどこかに連れて行くので

必然的に1人のときにしか乗れません(°_°)


なので、そのお出かけしたときはその内容を

ロードバイクに乗ったときはそれを

ネタがないときは得意ワザである節約について

書いていこうと思います(^o^)

↓クリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ