月一回のポタリング

家族(嫁)とのお出かけを最優先に、月一回走れるか走れないくらいのペースでロードバイクに乗ります。

過去振り返り その①

過去の振り返りをしてみます・・・


鳥取の大山に行きました!

ここは、レンタサイクルで

決められたコースを走ることができます^_^

自分のバイクを持って行きたいところなのですが

なんと、自転車を借りても借りなくても同じ値段・・・

旅行の際荷物になるので、ここはレンタルしました。

こんな道が、延々と続きますよー

借りたのは、ジャイアンエスケープです

ブレーキが、効かないと評判のテクトロでした

本当に効きません(°_°)!やはりブレーキは大事ですね(`_´)

途中に住人もいました

近くの方も、頑張ってねーと声をかけてくれます
ワンコもうれしそうです

普段、運動が大嫌いな嫁も

楽しそうに漕いでいましたよ

次は、自分のバイクで走りたい^_^!


↓クリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ