月一回のポタリング

家族(嫁)とのお出かけを最優先に、月一回走れるか走れないくらいのペースでロードバイクに乗ります。

過去振り返り その②

とりあえず、ストックがなくなるまで過去記事で繋ぎます(^_^)笑


広島市内ー呉ー江田島海岸沿いーフェリーで宇品ー広島市内へ帰還 というコースです。

これは、去年の冬?くらいだったですか?忘れました(°_°)

市内から呉に行くには、街を通らないといけないのですが

本当に人が多くて いやになります( ´Д`)

なんとか海田市まで
マツダが 見えますよ!

なんだかんだで坂のビーチへ

実は トイレの真裏です・・・

呉に到着です
大きな潜水艦がありますよ(^-^)

そして江田島に着陸

ブルーラインが引いてあり
とても走りやすいです^_^

しかし、強風&貧脚のため
海岸沿いを走る予定を
急遽、江田島横断になりました(°_°)



フェリーで帰ります


やはり過去振り返りは
なかなか思い出せないし、写真もたくさんあるけど
どこか忘れてるので ダメですね(^_^;)

次から、なるべく最新の話でいきます(^_^;)


↓クリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ