月一回のポタリング

家族(嫁)とのお出かけを最優先に、月一回走れるか走れないくらいのペースでロードバイクに乗ります。

三原 さぎしま ポタリング その1

今週の土曜日、嫁とさぎしまにポタリングに行きましたよ〜

さぎしまは、トライアスロン発祥の島とされてます。


一周、約12kmしかない小さな島です(°_°)

久々のポタリングですよー

三原港から 出港します。

本数が少ないので 要注意です。
10時46分を過ぎたら
次は13時(-_-)(我々は諸々の事情で結局これでしたが)

嫁のチャリは レンタサイクルです。

三原港で、1日500円で 借りられますよ。
それにしても重い・・・
嫁はこれで12kmも走れるのか!?と心配してましたが・・・

まずは栄養補給 しときましょうo(^▽^)o
食べかけで汚くてすいませんm(._.)m

フェリーに 乗り込みます。

ほとんど誰もいない・・・貸切です。
我々を除けば野球少年と おばあちゃん 2人だけ(°_°)


途中には 島も見えました。

島に到着✌️

なんと、いきなり坂です!

これからどうなるのか?次回へ続く・・・