月一回のポタリング

家族(嫁)とのお出かけを最優先に、月一回走れるか走れないくらいのペースでロードバイクに乗ります。

三原 さぎしま ポタリング その2

さぎしまのポタリング、その2です。

大変そうなこの坂も
頑張って漕いでましたよー

峠を越えると、そこは海です。

砂遊びが始まりました(°_°)
もう走らないの??



三原はタコが🐙有名です。
タコツボもありましたよー

嫁の調子が上がり、どんどん漕いでいきますよー

トライアスロンの島なので、旧小学校に展示物がありました。

うーん、気持ちいいなぁー😄

無事に一周しました!
しかし、あまりの物足りなさに(1周12kmを2時間😳)1人でもう1周、爆走しました😄

うん、これで満足満足✌️


↓クリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ