月一回のポタリング

家族(嫁)とのお出かけを最優先に、月一回走れるか走れないくらいのペースでロードバイクに乗ります。

山口 由宇へポタリング その①

今週土曜日、仕事が休みかつ嫁がいない(1人で遊びに行く時の条件😆) 海を見に行きました。

出発は5時半です。普段から慣れているので平気😄
もうこの時間は明るいですねー

R2号線を、軽快に下ります。

道幅は意外と広く(もちろん狭いところもありますが)走りやすいです。

宮島も見えます。

途中のセブンで アイスを購入☝️
もう補給しないと 暑さにやられます😵

海岸線は 車が多いですが、もちろんロードバイクなら問題なし✌️
景色も最高です^_^


なんだかんだで、岩国の米軍基地に到着です。

また続きは明日以降で😄


↓クリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ