月一回のポタリング

家族(嫁)とのお出かけを最優先に、月一回走れるか走れないくらいのペースでロードバイクに乗ります。

アルテグラペダル購入

一か月ぶりの更新。

やりたいときにやっても

いいですよね^_^笑

少しはネタが溜まったので
がんばって更新します👍

さて、今回はペダルを買いました。

届きました。

105とは違います。高級。

中はこんな感じです。丁寧に右と左を分けて袋詰めされています。


かっこよすぎる!
まず、「ULTEGRA」って名前がかっこよくないですか?個人的に「DURA-ACE」よりも好きです😄

マイロードバイク唯一の「ULTEGRA」です👍


ただし、ビンディング着脱は硬いことで有名ですので
最弱にしときました✌️


取り付けました。なんか汚れてるように見えますが違いますよ!アルテグラペダルはカーボンなので、よく見たら繊維が見えます。


重りが入っていて、このように下を向き
ビンディングしやすくなります。


感想は、また今度・・・

今日は休みなのですが 台風で断念💨

にほんブログ村 自転車ブログへ