ハムスターからローディーへ

普段はハムスター、許可が出ればローディーになります

ねこが支配している島、男木島へ行ってきた。その③

台風で旅行が中止となり、傷ついた(嫁の)心を癒すべく、

 

こっそり準備を進めていた計画をここで使うことにした。

それは、

 

男木島

 

への渡航です。その第3弾!

これで最終回。(にしたい)

f:id:homichel:20171022071340j:plain

ついていくと、鳥居がある

f:id:homichel:20171022071446j:plain

f:id:homichel:20171022071514j:plain

参っていけとのことなので、ありがたくさせていただきました。

f:id:homichel:20171022071525j:plain

f:id:homichel:20171022071734j:plain

 

f:id:homichel:20171022071802j:plain

いちばん上手に撮れた気がするけど、どうかな?

f:id:homichel:20171022071922j:plain

短足ワルねこ!

f:id:homichel:20171022071932j:plain

この子は飼い猫でした。

f:id:homichel:20171022072233j:plain

最後に、わかめうどんをいただきました。

すごくおいしかった!!

まだまだたくさんのねこと出会いました。

ぜひ、遊びに行ってみてください。

嫁の機嫌も、無事直りました。

 

今日も走りましたよー

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村