ハムスターからローディーへ

普段はハムスター、許可が出ればローディーになります

モンベル ジオライン 買ってみた。

ライドの紹介の途中ですが

いろんなブログで絶賛されている

モンベル ジオラインを買ってみた。

 

 

f:id:homichel:20171103220803j:plain

三種類あって、その中でもオールシーズン着れるという一番薄手のタイプ

「ライト ウエイト」です。

他のは運動するには厚そうで

本当に極寒の山に登るとかの用途でしょう🤔

 

聞くところによると、ヒートテックには「レーヨン」という素材があり

汗が乾きにくく、運動には向かないらしいが、それがこれにはない。

f:id:homichel:20171103221111j:plain

実は、今回のライドで着てみた。

 

あんまり詳しい感想は書けませんが、とても不思議な素材です。

 

薄いのに、寒くない。

汗を書いても暖かい!

 

確かに、これはすごいです。

ただ、約3500円也・・・

貧乏サラリーマンには、少し高い😑

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村