ハムスターからローディーへ

普段はハムスター、許可が出ればローディーになります

いざ、とびしま海道へ4

昨日は非常に天気もよく、自転車には最高の一日でした。

嫁がいないので一日フリーだ!

そこで、広島と愛媛をつなぐ「とびしま海道」へ行きました。

その4回目です。

 

 

f:id:homichel:20171104213921j:plain

写真は結構撮りましたが白くなっているのが多く・・・

島はずっとこんな感じですよ。

気持ちいい!足もよく回る気がします。

f:id:homichel:20171104212925j:plain

こんなんです。AFが悪いらしいけど・・・

 

このあとは、わき目もふらず漕ぎます。

 

f:id:homichel:20171104214143j:plain

 

これは、大崎下島での看板。

何が写ってるのやら・・・(笑)

f:id:homichel:20171105144357j:plain

そういえば、イカ墨もいたるところにありましたね。

エギングにもぴったりなシーズンです。

 

f:id:homichel:20171104213334j:plain

 

 

 

 

 

f:id:homichel:20171105145137j:plain

 

ついに県境まで。

f:id:homichel:20171105145318j:plain

 

次で最後です。

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村