ハムスターからローディーへ

普段はハムスター、許可が出ればローディーになります

いざ、とびしま海道へ5

昨日は非常に天気もよく、自転車には最高の一日でした。

嫁がいないので一日フリーだ!

そこで、広島と愛媛をつなぐ「とびしま海道」へ行きました。

その5回目です。

 

ここにきて、腹が異常に減ってくる。

これはやばい。

ただ、店がない!!岡村島で補給します。

 

まるせきカフェ

 

この画像は借り物です。

「まるせきカフェ」

ここで今治B級グルメ、やきぶたたまご丼をいただく。

f:id:homichel:20171105150450j:plain

f:id:homichel:20171105150632j:plain

うまかった。

これで1000円です。

出た後に、店の写真を撮るつもりでいた。

すると、何人かのローディーさんたちが来られていた。

 

さわやかお兄さん「こんにちは!!」

 

わたし「チ・・チッス・・・」

ちゃんと返事できずすみません。

逃げるように帰還したため、写真を撮り忘れていた。

f:id:homichel:20171104205445j:plain

 

ここが岡村島の真ん中、ちょうど中間地点(と勝手に思っている)

ここの景色が地味に好きです。

 

さて、あとは帰るだけ!!

 

帰りは、風が強くて本当に大変だった。

漕いでも漕いでも前に進めない。

マジで行きの倍時間使ったんじゃないかな。

ロードバイクやってると

風が好きなときと嫌いなときがありますね。

 

 

 

疲れた。

やはり100kmライドくらいがちょうどいいとわかった。

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村