ハムスターからローディーへ

普段はハムスター、許可が出ればローディーになります

よく笑っていると、いいことがあるよ。

なんだかんだ嫁さんとは、結婚して2年になるけど

今でも仲良しです。

くだらない話して、ごはんを食べながら毎晩よく笑ってます。

サントリー、金麦を飲みながら・・・←これ、フリですよ!!(笑)

 

 

 

ある日、ヤマトから、不在票が入っていた。

サントリー事務局」?

全く覚えがない・・・

f:id:homichel:20171022072728j:plain

 

な、なんと・・・

USJ貸切ナイト」が当選しました。

詳しくはわかりませんが

愛飲している「金麦」で何か応募した気がする。

 

調べると

「1000組2000名」が、ある日にUSJを貸し切れるらしい。

す、すごすぎる!!

普段は、何万人といるらしいので

アトラクション、乗り放題じゃ!

 

このネックストラップをつけてる人だけ

夜は遊べるとのこと。

 

台風で旅行を中止したすぐあとだったので

神様っているんだなぁと、思った瞬間でした。

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村