ハムスターからローディーへ

普段はハムスター、許可が出ればローディーになります

あれ?お金がない!ハングリーライドその①

11月10日(金)、今日は休みです。

そのかわり明日仕事。(泣)

 

もちろん、走るっきゃない!!

例のたいやきでも、食べに行きますか!!

その1回目。(今回は短いです)

 

よしおのたいやきとは

f:id:homichel:20171110153121p:plain

 

f:id:homichel:20171110153240p:plain

これらの画像は借り物です 

加計にあるたいやき屋さん。

大きな羽が特徴的。

めっちゃうまいです。

 

 

ルートラボによると、広島市内から約110kmくらいなので

 まさに、ローディーにはうってつけのお店なのだ。

 

今日も、広島はいい天気です。

f:id:homichel:20171110152959j:plain

 基本的には、太田川を北上するのみ!

 

f:id:homichel:20171110152703j:plain

混みこみの市内を抜けて、この交差点くらいまで来ればもう大丈夫!

f:id:homichel:20171110153946j:plain

いきなりこんな山まで来れます。

ちなみに、初めてこの道を来ると

「ん?調子が悪いのか?脚が回らない・・・」

となります。(個人の感想)

やっぱり山だから、微妙に斜度があるんですね。

いい練習になります。

 

f:id:homichel:20171110154258j:plain

途中のこの橋を渡ります。

渡らなかったら大変な道に行きます。(笑)※経験談

渡ると、ほとんど車が通らないとても走りやすい道です。

 

通称「ラブホテルート」です。(私が考えました)

理由:途中にラブホテルがあるため

 

 

f:id:homichel:20171110154604j:plain

ずっとこんな感じです。

 

なんか腹が空いてきた。

なんかコンビニでも寄るか・・・

 

ん??しまった!財布を忘れた!!!

 

このときすでに、20km地点。(笑)

 

モチベーションが激萎えした。

 

ただ、せっかくなら・・・

目的地をあそこに変更だ!

 

 

f:id:homichel:20171110154940j:plain

お??ここは??

次回へ続く。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村