ハムスターからローディーへ

普段はハムスター、許可が出ればローディーになります

家の中のお片付け ~カバン・リュック編~

カバンやリュックが家に多く、汚く見えるので整理してみました。

 

f:id:homichel:20171114153017j:plain

ここから必要なバッグをとる状態だった。

 

これはいかんと一念発起!!

f:id:homichel:20171114153525j:plain

 

ニトリで、突っ張り棒とS字フックを買ってみた。

 

f:id:homichel:20171114153845j:plain

 

とりあえず、全部吊るしちゃえ!!という単純な考えのもと

 

やってみたけど、どうかな??

ついでに、ロードバイクのヘルメットも✌️

 

というか、嫁の使っていないカバンが

多すぎるんだよ・・・(泣)このほかにもたくさんあります。

断捨離しようと言うと、いつか使うそうですが

結婚してから、一回も使ってるのみたことないやつがたくさんあるよ!!

 

右下のボトルとガーミン他の収納場所も考えます。

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村