ハムスターからローディーへ

普段はハムスター、許可が出ればローディーになります

このタオル、とってもいいですよ。

私は家事が好きなので、よく洗濯をするのですが

 

バスタオル問題に悩んでいた。

 

・大きいので、干すのが大変

・乾きにくい

・(なんとなく)くさそう

・干すときも場所をとる、日光が遮られる

 

など、とても悩んでいた・・・

 

しかし、

ヒオリエ ビッグフェイスタオル

に出会って、これを一生使おうと思いました。

 

 

 

タオル直販店 ヒオリエ/日織恵

 

このタオル、めちゃくちゃ人気なのです。

 

大きさがちょうどいい。

f:id:homichel:20171114155400j:plain

左がヒオリエタオルですが

普通のフェイスタオルより、少し大きいくらいです。

 

比較にiphone6Sとバスタオルを置いてみました。

この大きさでも、十分体はふけますよ。

 

給水力がすごい。

とにかく、最初使ったらびっくりします。

どんどん水を吸ってくれます。

ふいていて、気持ち良いのです。

体をふくのが、楽しみになるくらい!

 

ずっとふわふわ、カラーバリエーションも豊富

 

f:id:homichel:20171114160104j:plain

何回使っても、ずっとふわふわです。

色もたくさんありますので、集めるのも楽しいですよ。

 

ヒオリエさんの自信

このタオル、一度に2枚までしか買えません。

それだけ、たくさん売れるのでしょう。

私は楽天スーパーセールやお買いものマラソンのたびに

いつも買っています。

 

まとめ

タオルにお金をかけるなんて、と最初は思ってましたが

毎日使うものにこだわると、暮らしが楽しくなります。

 

このままだとロードバイクに関係なくなるのですが、

使い古したタオルは、洗車にも使えます!(笑)

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村