ハムスターからローディーへ

普段はハムスター、許可が出ればローディーになります

ローラーでは、どんな練習をすればいいのか?

いつも、空いた時間にローラーを回していますが

 

疲れるので、長くても15分(もうちょっと頑張れ・・・)で終わります。

 

 

私の使っている「VOLANO」は

実走に近い効果を得られます。

やり方としては

とにかく、回す、回す、回す!!!! 

15分間、回し続けるのだ!

まさにハムスター!

 

homichel.hatenablog.com

 

ですが、個人の感想ですが

実走でよく使うギアではめっちゃくちゃ脚にきます。

 

 

いろいろな方のブログで情報収集していると

 

1時間ほど回す人もたくさんいる・・・

そんなことができるとは・・・

 

ただ、トレーニング(大したことはないですが)を重ねるにつれて

脚が太くなって気がしてきた。

 

日曜は仕事(泣)ですが

火曜は走れそうです。

 

次は、どこ行こうかなー

 

今の予定は、自転車やさんに行き

パーツ交換の相談をする予定。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村