ハムスターからローディーへ

普段はハムスター、許可が出ればローディーになります

いざ、とびしま海道へ

昨日は非常に天気もよく、自転車には最高の一日でした。

嫁がいないので一日フリーだ!

そこで、広島と愛媛をつなぐ「とびしま海道」へ行きました。

その1回目です。

 

 

とびしま海道とは

「とびしま海道サイクリング」の画像検索結果

広島県呉市愛媛県今治市をつなぐサイクリングロード?です。

呉といえば、弱虫ペダルで名前が出てきましたよね。

本当に、自転車するには最高の町ですよ。

今回は、最果ての島、岡村島を目指します。

 

朝はさすがに寒い・・・

しかし昼はかなり暑いと予想されます。

(先日広島でマラソンがありましたが、この時期に暑さが原因で亡くなってしまったらしいです)

そのため、先日買った秘密兵器はとっておくことにした。

f:id:homichel:20171104204314j:plain

パールイズミのコールドブラックとレッグの組み合わせでいきます。

結果的にちょうどよかった。

また、新投入のシューズカバー!

f:id:homichel:20171104204329j:plain

上は薄手のウインドブレーカーを羽織っていった。

f:id:homichel:20171104205042j:plain

ガーミンをセットし、6:00に出発!

めちゃ寒い!

 

次に続きます。

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村