ハムスターからローディーへ

普段はハムスター、許可が出ればローディーになります

いざショップへ!ご相談ライド②

 

前回の続き。

 これが188号線です。

在来線(山陽本線)と平行しています。

f:id:homichel:20171130215436j:plain

走りやすそうでしょう!?

気持ちいいんですよ、これが。

 

やはりフラットがいいね!

ショップに寄る前に、あそこを目指す。

到着したのが・・・

f:id:homichel:20171130220057j:plainみなとオアシス ゆう

写真のセンスが絶望的にないけど、とてもきれいな公園なのだ。

平日ということで、人はほとんどいない。

f:id:homichel:20171130220234j:plainこの写真はそこそこいい感じ。背景さえとんでなければ。(泣)

f:id:homichel:20171130220430j:plain

装備品を外し、このベンチに寝っころがるのだ。

どうせ誰もいないので気にしない。

 

ここで、海を見ながら黄昏るのが好き。

 

もともと、休日の時間がもったいなくて、

通勤で使ってたクロスからステップアップして始めたロード。

 

ここで、全部忘れてぼーっとするのが

何よりのストレス発散です。

 

 

 

そろそろショップに向かいます。

ショップは大竹なので、帰る方向です!

f:id:homichel:20171130221210j:plain

ちなみにこの

パールイズミ ウインドブレーク シューズカバー

 これは、めちゃくちゃいいです。

ロードで走ってると、いつの間に足の感覚がなくなって

漕ぐのもつらくなるけど、これをつけてれば

まったくそれはナシ!!しかも全然暑くもなく漕ぐのにも

邪魔にならないです。結局一回も外さなかったし。

 

 ということで、ライドはここまで。

 

 

 

 

f:id:homichel:20171130222410j:plain

おや、ばーてーぷのようすが・・・

しかもなんかリュックに突き刺さってるぞ!? 

 

よかったらクリックお願いします。 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村