ハムスターからローディーへ

普段はハムスター、許可が出ればローディーになります

アレイから、すこじま??ライド①

先日のライドの疲れが取れていなかったが、

 

・嫁が不在

・休み

・突き抜けるような晴天

 

と諸条件がそろったので、ライドへ出発だ!

 

今回の目的は、とりあえず走ること。

午後から家の片付けをするので、午前中までには帰れる

呉を目指すことにした。

 

あいかわらず、広島市内はカオス。

逆走、スマホ自転車は日常茶飯事。

危ないので、すぐに抜ける。

 

今回も、31号線だ!

まずは軽量化のため

 

f:id:homichel:20171202172958j:plain

坂ベイサイドビーチ

のトイレで約〇〇〇gの軽量化に成功。

 

最初黄色いバーテープはどうかと思ったが

これはこれで似合うんじゃないか??

 

f:id:homichel:20171202173230j:plain

なんていい天気なんだ・・・

風もなく、暑すぎず寒すぎない・・・

 

ただ意外とローディーはいない。

寒いのは苦手な方が多いのか??

私は冬の方が好きです。汗かかないし。

 

f:id:homichel:20171202173556j:plain

潜水艦へ到着だ!

ここには「ヤマトミュージアム」といって

呉の歴史から何から学べるところがある。

というか行ったことないのでよくわからないけど

いつか行ってみたい。

 

やはり、この距離では短すぎる・・・

やはり潜水艦、本物を見よう!

次回へ続く。

 

クリックお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村