ハムスターからローディーへ

普段はハムスター、許可が出ればローディーになります

アレイから、すこじま??ライド②

前回の続きです。

 

やはり呉まででは脚が余ってしまった。

せっかくなので、本物の潜水艦を見にいくことにする。

 

本物は、

アレイからすこじま

というところにある。

 

アレイからすこじま

f:id:homichel:20171202174403j:plain

なんのこっちゃというネーミングであるが

アレイは英語で「路地」、からすこじまは昔呉にあった「鳥小島」が

くっついたもの。

 

アレイからすこじま、行ってきたよー!」と言うと

①アレイ

②すこじま

と2か所行ってきたみたいになる。

 

f:id:homichel:20171202175046j:plain

船がたくさんあるぞ!!

 

f:id:homichel:20171202175142j:plain

潜水艦発見!何か潮をずっと噴いている・・・

何をしているのだろうか??

 

 

 

f:id:homichel:20171202175354j:plain

 

潜水艦も見れたので帰る

補給して帰ります。

f:id:homichel:20171202175448j:plainf:id:homichel:20171202175547j:plain

買い物袋をぶらさげた りどれーくん

中身は、

なんと、あの

呉名物、メロンパン屋のメロンパンではないかーっっ!

(チョコ味)

おいしいですよ。

 

 

 ぐるぐるなってるのは、迷ったから(泣)

 

おまけ

f:id:homichel:20171202180241j:plain

 なんだ貴様は?

俺がめっちゃ食べこぼしてるみたいじゃないか!

 

きえろ、ぶっとばされんうちにな

 

f:id:homichel:20171202180646p:plain

しかもこいつ、高級メロンパンである上記のやつを食べてるときだけ来て

私の大好物の、セブンのコーンマヨパンを食べだしたら

飛び去っていった・・・

 

どんだけ舌が肥えとんねん!

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村