ハムスターからローディーへ

普段はハムスター、許可が出ればローディーになります

あれ?お金がない!ハングリーライドその②

前回の続き。

 

 

着いたのは、

 

安野花の駅公園

f:id:homichel:20171110155836j:plain

 

広島には「可部線」という在来線がおりますが

ここまで来ていたらしい。

f:id:homichel:20171110160044j:plain

 

なんか、趣がありますね。

鍵がかかっており入れません。(泣)

f:id:homichel:20171110160158j:plain

サイクルラックもあるよ!

f:id:homichel:20171110160230j:plain

ディーゼルカーも留置されています。

ここで、お花見もできるよ!

f:id:homichel:20171110160415j:plain

私のカメラには、相棒「じゃがぽっくる君」がついています。

かわいいでしょう?(笑)

f:id:homichel:20171110160541j:plain

最近の悩み。

ガーミンのケイデンスセンサーが当たる気がする。

クリートを目いっぱいずらしてもだめ。

甲が広くてすいませんね(泣)どうすりゃいいのさ・・・

 

f:id:homichel:20171110160910j:plain

そろそろ帰ります。

 

帰りはマジでやばい。

腹がグーグー鳴る。補給食なんかもなく・・・

とにかく頑張る。

帰り着いたら、意外と大丈夫だった。

ノー補給だったら、どのくらい走れるんだろう??

 

 

途中、白いトレックに乗ったおじさんに引いてもらう。

おかげで、めっちゃ早く帰れた。

ありがとうございました。

 

おまけ

f:id:homichel:20171110161123j:plain

通行止めちゃうんかい!!(笑)

 

 物足りないなー

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村