ハムスターからローディーへ

普段はハムスター、許可が出ればローディーになります

こどもを作るタイミングとは・・・

楽しそうに走る子供達のイラスト

私と嫁は、結婚して2年になりますが

 

まだこどもはいません。

 

 

ただ、我々もどんどん歳をとっていっています。

なので、そろそろとは考えていますが

(お互いアラサー)

 

なかなか、踏ん切りはつきません。

 

まだまだ2人で遊びたい

この前も、嫁と2人で飲みにいきましたが

すごく楽しくて、時間を忘れるくらいでした。

こどもができたら、それも当然できなくなります。

旅行や外食も、できなくなるよね・・・

 

お金がかかる

正直、共働きなので貯蓄は必要十分にあるのですが

やはり、お金が心配です。

どのくらいかかるんだろう・・・

一人につき、2000万かかるというのもよく聞きますし・・・

 

自転車に乗れなくなる

嫁一人でも無理なのに、子供ができたら

さらに乗れないよぅ・・・

 

でも、子供ができて

後悔している人は周りにはいません。

 

絶対、2人で立派に育てるという人生の目標ができて

より充実した生活になるのは間違いないでしょう。

 

ロードバイクに乗りながら

のんびり考えることにします。

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村