ハムスターからローディーへ

普段はハムスター、許可が出ればローディーになります

いざショップへ!ご相談ライド①

久しぶりの更新だ!

 

更新したいのはやまやまだけど嫁に内緒なので

今日のような飲み会でいない日にこうやって書き溜めるしかないのである・・・

 

今回の目的は、ショップでバイクを見てもらうこと。

ボーナスが入れば、あんなことやこんなこと・・・

ムフフ・・・

 

f:id:homichel:20171130204020j:plain

いざ出発だ!

岩国方面へ漕ぎまくるぜ!!

 

f:id:homichel:20171130204651j:plain

背景が見えないけど、宮島のところです。

やはり白くとびます。

 

暑いので脱いだ。これは

パールイズミ 5℃対応 ウインドブレークジャケット

です。

f:id:homichel:20171130212748j:plain

初めて着たけど、ほんとに風がブレイクされます。

いい意味でも、悪い意味でも。

最初はよかったけど、汗だくになりました。

この季節は、服装が難しいね・・・

 

2号線は、ローディーには不親切。

途中このような歩道橋を上がらされる。

f:id:homichel:20171130213259j:plain

 

しかし、やはりここをまっすぐいくローディーが背後から駆け抜けていった・・・

そっちはいけませんよ・・・(行き止まり)

いや、行けるのか?行けるならマジで教えてください。

f:id:homichel:20171130214253j:plain

 

f:id:homichel:20171130214334j:plain

 

宮島が見えます。

ほんとにいいところです。

 

 

f:id:homichel:20171130214558j:plain

ガーミンは、カロリーが見えるからいいですよね。

補給のタイミングがよくわかる!

ここで補給しました。コンビニなので写真は割愛します。

 

f:id:homichel:20171130214757j:plain

岩国まで来たら、ここを間違えないようにします。

錦帯橋はまっすぐいけばすぐだけど、周南までいこうと思ったら

左の188号線に行った方がいいのです。

ここから先は坂や車が多く、トンネルもあるのでロードではきついです。

仕事でよく通りますが、よく押してらっしゃるローディーがいます。

 

188号線は車が2号線に流れるため少なく、海沿いで景色もいいし

道もフラットです。

 

次回へ続く。はやく嫁が帰ってくるまえに続きを書かなきゃ・・・

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村