ハムスターからローディーへ

普段はハムスター、許可が出ればローディーになります

室内トレーニングの適正時間は??

今日も雨でした。

 

当然嫁がいるので出かけられない。

 

ネタもないのでトレーニングします。

 

初心者なのでどのくらい、どのようなトレーニングをしていいかわかりません。

 

私がやっているのは・・・

 

ケイデンス一定トレーニング きつさ度★☆☆

とりあえず、ケイデンスを一定にする。

・パワー一定トレーニング きつさ度★★☆

200Wを目標に回し続ける。

・平均スピードアップトレーニング きつさ度★★☆

AV25kmを目指し、走り続ける。

・がむしゃらトレーニング きつさ度★★★

30秒本気で、もう30秒はインターバル。

以上を10分から20分くらいです。 

 

何が正解かわかりませんが、頑張って続けてます。

今日もがんばりました。

 

いつまで続くかな・・・(笑)

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村