ハムスターからローディーへ

普段はハムスター、許可が出ればローディーになります

ハムスター(ローラー)してると、なんでこんなことしているんだとたまに思う。

最近は、夫婦で嫁(奥さん)の方が強い家庭が多いのだそう。

 

私も、もれなくその一人です。

基本的に休みで嫁が家にいれば

ローディーとなることはできないのです。

 

そんなときは、いそいそとゲージ(家の中)でローラーを回します。

 

 

f:id:homichel:20171019152852j:plain

ローラーは、

 

ELETE VOLANO

を使用しています。

※写真は汚いですが

使うときにはもうちょっときれいにします。(笑)

 

我が家は賃貸ですが

これはマジで静かです。

チェーンの音しかしないです。

 

ただし、振動はやはりあるので

防振対策はいるかな。

 

これじゃないと

嫁がドラマを見れないので

買うときにこれ以外の選択肢はなかった・・・

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村