ハムスターからローディーへ

普段はハムスター、許可が出ればローディーになります

雨の日の牧場は、僕たちだけのものだった。

雨が降る続く中

 

嫁と牧場へ行ってきましたよ。

やることがないときは、とりあえず牧場に行きます。

トムミルクファーム

豊栄にある牧場です。

 

 

f:id:homichel:20171022063214j:plain

広島の一番人気といえば

間違いなく「カドーレ」でしょうが

ここも楽しいですよ。

 

たくさんの動物たち

仕事でストレスが溜まっていても

無邪気な動物たちと触れ合えば

とっても癒されます。

 

f:id:homichel:20171022063141j:plain

ミニブタちゃん

f:id:homichel:20171022063042j:plain

8月12日生まれなので

ハ イジちゃん

とってもおとなしくて優しい犬です。

f:id:homichel:20171022063240j:plain

この子はこちらをガン見して、もしゃもしゃし続けます。

f:id:homichel:20171022063245j:plain

子羊ちゃん

f:id:homichel:20171022063932j:plain

 

もちろん、牛さんもいますよー

 

牧場の醍醐味は、やっぱりごはん

f:id:homichel:20171022063212j:plain

f:id:homichel:20171022063250j:plain

 

今回は、焼きミルクカレーとピザを注文しました。

ミルクやジェラートはまたのお楽しみ。

濃厚な味で、本当においしいですよ。

 

 

 オススメです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村